好きなものは、甘いもの

日々のおやつの時間を気ままに紹介します。甘いものに歴史あり。たんたんのブログです。買ってきたり、いただいたり、たまに作ったり。

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。

前回のブログからまたまた年月経ってしまいました(^_^;)なんと1年!?

途中コロナ渦になり日常の世界は変わってしまいました。

その間の空白期間も、甘いものは変わらず食べ続けていました。

ツイッタースマホの方で何とか続けていたのですが、ブログの入力は大変で…というお約束の苦しい弁解を今回もさせてもらいます(笑)

 

さて、今家の周りは雪が積もって風が強く寒いです。

一方で夕方の日が暮れる時間が日に日に伸びてきているのはうれしい限り。

五輪の熱戦の視聴も終わり少し時間に余裕が出てきたので、またこちらを再開します。

 

そういえば、最近ツイッターの方でうれしい出来事が。

 

記事を投稿しようとアプリを立ち上げると

”おめでとうございます。記事が注目されて〇件見られています。"

という表示をよく見かけるようになりました。

 

拙い文章力ですが、一生懸命考えて毎回書いているものを誰かが見てくれる、こんな嬉しいことはありません。

今のところツイッターの記事が中心になると思いますが、これからも無理せず続けていきたいなとしみじみ思いました。